雑音教室

music life

【無地パーカー】GILDANのパーカーが最高な3つの理由【ビッグパーカー】

やぁやぁ。

 

無地のパーカーと言えばGILDANが最高です!

 

俺が持ってるのはコレ! 

 

 

ギルダンパーカーのメリット

 

とにかく安い!!

コレ、すごく重要ですよねw2000円ぐらいで買えます。

 

サイズ感がバッチリ!

Tシャツもパーカーもそうなんですけど、大きく着たときに‘着られてる感’が出てしまうのが一番残念だと思うんです。

 

ですが、GILDANならその心配が無いです。丈が長いのにお腹回りがダボっとした感じが無いんですね。かといってキツキツにもなってないので、中肉中背の人は迷わずXLを選びましょう!

 

普段着ているパーカーよりワンサイズ上を選ぶのがオススメです。

もっとビッグパーカーっぽく着たい人は2XLあたりを選んでも失敗はしません。

 

ユニクロではない!

 

決してユニクロをディスっているわけじゃあないよ!w(むしろ大好き)

 

ただですね、ユニクロのパーカーってぶっちゃけわかるんですよ。首回りとポケットで「あ、ユニクロだな」って判断できるんです。その点、ギルダンの無地パーカーってそこまで出回ってませんから、被る心配も少ないです。なにより、ぱっと見ただけじゃ「ギルダンだな!」って判断できません。

 

まとめ

 

他にも着心地が良い、などの理由もありますけど、とりあえず一着、物は試しで買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 個人的にグレーがどんな服装にも合うのでオススメです。

 

 

 

他にも無地のパーカーに関して記事を書いてます。良ければ、どうぞ。

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

 

では、あでゅー。