雑音教室

music life

PRO CLUBって何?ラッパーやストリート系で愛用者多数。

yaya

 

今からあなたを脅迫します

 

ってタイトル負け感半端ねぇな、と思ってみてないぜ。

 

おもしろいのかな。小説は読んでみたい。 

今からあなたを脅迫します 白と黒の交差点 (講談社タイガ)

今からあなたを脅迫します 白と黒の交差点 (講談社タイガ)

 

 

 

PRO CLUBって??

 

BADHOPのYZERRが「昔は、ディッキーズの40インチにプロクラブとか着てました」と言ってて、それ以来気になっていた。

 

それがとうとう今日、某雑貨屋で見つけて。「おお!コレか!」となったので。まとめてみました。

 

 Tシャツ

 

ざっくり言うと、分厚くて、大きいサイズがある

これが、オーバーサイズを好むラッパー達に人気が出た理由なんじゃない?

値段も安いから一枚買ってみてもいい。

触った感じ、がっつり分厚い。他の無地Tに比べて固めです。これがちょっといかつく見える理由です。

 

 

 スウェット

トレーナーって言葉聞かなくなったなw

 

これもすごくしっかりした作り。サイズも2xl、3xlまである。この画像の人もB-BOYで、かっこいいね。

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/dv5i8i/20160606224818808/20160606224818808_500.jpg

画像はwearより

http://wear.jp/1kon995/7166670/

この画像の人、177cmでXLとの事です。実際買うときはちゃんとサイズ調べた方がいいよ!アメリカサイズだから、日本サイズよりワンサイズは大きいと思った方が吉。

まとめ

これ以外にもパーカーやパンツなどなどもあるみたいだけど、俺が実物を確かめたのは上記2つです。たぶん、パーカーはスウェットと変わらない感じじゃない?

 

こんな人にオススメ

  • ラッパー等のB-BOYスタイル(定番)
  • 昨今のエモ系の人のトップスをオーバーサイズ着てる人。
  • 丈夫な服を求めている人。

 

 

では、あでゅー

 

3xlの服上下 全身黒のブラックコーデ by BADHOP/black bandana