zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

¥ELLOW BUCKSがラップスタア誕生決勝へ。

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

 ラップスタア誕生シーズン3。

 このルックス、、、イケてんなぁ。

 

 

www.instagram.com

 

ongakusheets.hatenablog.com

 


 

画像がDAIAになってしまっているのは愛嬌で(やり方わからないだけ

 

www.youtube.com

 

Kダブさんの「JJJ君のトラックを聞いて愛を歌いたくなったんじゃないか」がしっくり。前回の方が良かったと言う審査員の意見もわかる気がした。

 リリックを完全に練るタイプの人でしょ。部屋とか超綺麗そう。真面目で几帳面な性格だと思う。

 

以前¥Bのツイッターで「こちとら単身渡米じゃ!」ってつぶやいてて。

彼の魅力ってそこ。留学じゃないところをアピールするところもそうだけど、こちとら〇〇じゃ!って言い回し。元ネタは「こちとら自腹じゃ!」でいいのかな。

 

 

それでもやっぱり、hiphopへの愛とかは強く感じた。決勝で観たいのも¥B。

 

hmzもかっこよかったけどね。若いから次があるなーという審査は俺は正しいと思う。

 

前回ほどの衝撃はなかったけど、ホントただのファンになれる。

 

それってカリスマ性だ。

 

決勝、見に行きたかった。。。

 

 

では、また次回の放送を楽しみに待ってよう。

 

動画の中で着ていたNIKEのジャケットがかっこよくて調べたんだけど、同じものはアマゾン、楽天ともに売り切れ。

 

 jjjもかっこいい。このアルバムすごい良かった。

HIKARI

HIKARI

 

 

 

p.s

yellowbucksは良いにしても、yellowbacksはないだろ。各、それっぽいメディアさん。