zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

BEEFYのロンTが最高にタフ!無地ならコレ。

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

無地のロンT最強を見つけた。

 

 

http://www.hanes.jp/common/images/uploads/2016/02/logo-4.png

HANESのBEEFY

 

Tシャツにジーパンでかっこいいやつはかっこいい。と言ったのは松本人志。 

 

これまでは、GAPのVネックがナンバーワンでした。しかし、薄っぺらく、キレイ目な格好にしか合わなかった。

 

ユニクロ、ナノユニバース、SHIPS、このあたりの無地Tを、試したが、なんというか、ストリートには合わないのだ。GAP同様ペラッペラなのである。もちろん、その辺りの服が好きな人にはいいだろう。黒のスキニーなら合う。

 

しかし、私が求めるのはガツッ!としたワイルドなかっこよさだ。

 

出会ってしまった。

 

 

HANESのBEEFY!!

 

サイズ感は普段着ているものでOK。身長176cmの自分が大きく着たいと思ってXLを買いましたが、そこまでビッグという感じにはなりませんでした。

 

とにかく分厚い記事が特徴。これがガツッ!とした感じでかっこいい。

 

無地なら間違いなくコレ。シルエットがペラッペラにならないので、着た感じ、ガッチリした体型に見える。痩せてることがコンプレックスな人には特にオススメ。

 

1枚2千円ぐらい。買うなら、コレ。

 

ファストファッションブランドのものとは全然違う。

 

 

もう、手に取った瞬間から違う。

 

 

この分厚さ。

 

 

タフ!!

 

 

GET WILD AND TOUGH。

 

 

※追記

176cmの私がMサイズを買ったところ、ジャストな着こなしになりました。コーディネートによって、サイズを変えるのも手。

 

 

 

 

1枚、まずは試しに買ってみてもいいかもしれません。

 

色々調べましたが、値段がまず下がりません。

元が2,000円だからね。

 

ちなみに半袖Tシャツも同じサイズ感で着れますし、タフですよ!!