zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

RED EYEは何モンなんだ 【ラッパー】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

RED EYE。高校生ラップ選手権、T-Pablowらが去って久しく、すげぇ不良なラッパーが出てきたな。と。

 

 

POCKET [Explicit]

POCKET [Explicit]

 

 

15歳とは思えない自己紹介の数々。

 

リムジンの前で撮影してたり、赤毛の

編みこみヘアだったり。

 

何よりリリックがヤバイ。以下、いくつか。

 

  • SNS LINEを開くより ラインを引け(ドラッグの描写)
  • ポッケの中太巻きのロング(ハッパです)
  • ABCDTHC,HIJKLSD(・・・)
  • あの日から中指立てたまま大人へ

 

r-指定も「悪すぎてヤバイ、こわっ」とあの自由自在に言葉を操っている男とは思えない感想をもらしていた。サンプリングもあるんで、興味あるかたはグーグルで。笑

 

フリースタイルダンジョン出ないかな。

 

ちなみにレッドアイはビールとトマトジュース割ったやつです。最近良く飲む。おっさんになった証拠だと思っている。 ただ、彼の名前の由来は絶対コレじゃないです。アレです、真っ赤な目の方です。

アサヒ レッドアイ 350ml缶×24本

アサヒ レッドアイ 350ml缶×24本

 

 

実際、どのぐらい悪いのか。ちょっと謎なところもまたいい。

YZERRのように『ギャングのリーダー』みたいなキャッチが無い。

悪+謎が多いという点は、彼が尊敬する練マザファッカーと通じる部分があるのではないか。(ちなみに、D.Oの元同級生としゃべったことありますが「アイツはマジで危ないやつだった」と(笑)

 

 

DO THE BEST

DO THE BEST

 

 あでゅ

 

 第16回高校生ラップ選手権優勝おめでとう!

www.kicksongaku.com

 

 

 

www.kicksongaku.com

 

 

www.kicksongaku.com

 

都内でFree D.Oって落書きみるよね。HIP HOP!