zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

BAD HOPのリバトーク最終回で出たベストトーク

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

2019年7月更新

 

リバトークが終わってしまった。僕の週一回の楽しみが無くなってしまった。フリースタイルダンジョンとリバトークがあるから火曜日は大好きだったのに。

 

リバトーク内で「メンバーが選ぶベストリバトーク」があったんですけど、できる限り探して貼りますね。一緒にwrepにリバトーク復活希望!とメールしよう!

※一夜限り復活した放送で、自分たちでラジオみたいなコンテンツを作って配信しようと思ってるというようなことを話してました。

 

 

 

まずはコレ!メンバー全員が「少年院の話がリバトークが広がった一番のきっかけ」と語っていた。すげぇおもしろい。

www.youtube.com

 

少年院の話。軽く炎上しましたね。俺は爆笑しました。

 

セルシオ30後期て!いや、かっこいい車だけどね。

OUTLET TOYOTA セルシオ30後期ボディ (195mm幅) OUB-002

 

 

  

 

ワイザーのコール(これはリスナーも選んでいた)

 

www.youtube.com

 

何度も繰り返し聞きましたw

ベンジャジーが上手に入ってこない時のワイザーの切ない感じがかわいいw

 

 

他のものも見つけ次第更新します! 

 

 

 

www.kicksongaku.com

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

KANDY TOWNのキクマルもおもしろいよ!

 

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

あでゅ

 

 

 改めて聞いたけど、荒削りでかっこいい。

BORN TO WIN

BORN TO WIN