zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

マキシマムザ亮君がTHE QUEERSのTシャツを着ていた

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

びっくりしました。

 

マキシマム ザ ホルモン(半角スペースを空けるのが正式名称)がライブ活動を休止すると、ハジマザ、氣志團万博(変換大変)で発表。

 

それを受け、9月18日21時よりMVをyoutubeで公開。

 

www.youtube.com

 

中身については各自確認してください(SNS等に書くな!と注意書きありましたw)

 

 

一番驚いたのが

 

亮君が着ているTシャツがTHE QUEERS!!

 

 

若い子知ってるのかな?

 

The Queers - Grow Up (1990) (Full Album) - YouTube

The Queers Japan tour 2017 April 8 @koenji high - YouTube

 

このあたりのyoutubeをチェックすれば大体わかります。

 

シンプルな3コードにキャッチーなメロディ、掛け声、単音のギターソロ。

 

今回のホルモンの新曲の要素がたっぷりと詰まっています。

 

そこへ、QUEERSのTシャツ!!!もう完全に狙ってますね。

 

久しぶりにアガりましたw

 

 

あでゅー

 

 いろいろ迷ったけれど、1枚選ぶならこれかな。

LOVE SONGS FOR THE RET

LOVE SONGS FOR THE RET

 

 マキシマム ザ ホルモンは、新作が1番カッコイイ!といえる数少ないバンド。もう5年前なのか。。。

予襲復讐

予襲復讐