zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

KANDY TOWNのKIKUMARUがとても気になる

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

初めてKIKUMARUをちゃんと見たのは、フリースタイルダンジョン

 

a.k.a. GAMIの「KANDY TOWN 今日は一発でノックダウン」が決まってか、負けてしまったけど、その佇まいに魅力された。

 

それまでも孔雀や、もちろんKANDY TOWNはうっすらと気にはしていたけど、全身カーハートのファッションや、後にサイプレス上野に「焦ってるように見えるけど、アレが菊丸のテンポなんですよね」という事が気になりチェックし始めた。

 

 

しかし、楽曲もとにかく素晴らしいけど、そのキャラクターがおもしろい。

 

以下はCreepy Nutsのラジオから。

 

 

学生時代(和光学園出身)先生に「総理大臣と首相って一緒系?」と質問したり

 

真夜中に突然松永のワンルームで腹筋を始めたと思ったら「俺ってさぁ、誰よりもシティボーイだと思うんだよね」と言い出し

 

 

R-指定と松永がFaceTimeで、電話をかけたら「いやぁー、俺今ハワイなんだよねー」とちゃんとハワイの夜景がバックに映るところで電話に出たり。

 

 

もうそのぶっとびエピソードがすごい。

 

松永曰く「俺が思う東京のチャラ男」。

 

 

 

もう本当コレにつきる。

 

 

〇〇系?

 

 

って、先生にする質問じゃないよな(笑)

 

そして私が一番好きな台詞はコレ。

 

 

「最近さぁ、テレビで『いつやるの?』って言ってるやついるけどさー。

 

 

こっちはもうやってるっつーの!

 

 

意味わかんねぇけど、マジパンチライン!笑

 

 hip hop好き曰く「菊丸はニューヨーク行った後の作品がヤバイ」とのこと。

KANDYTOWN <通常盤>

KANDYTOWN <通常盤>

 

 

 

On The Korner

On The Korner

  • KIKUMARU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

個人的に唾奇も大好きなので

 

Meant 2 Be feat. 唾奇

Meant 2 Be feat. 唾奇

  • KIKUMARU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

あでゅー