zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

杉咲花とthe saloversのさらさら。

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

 今、しゃべくり007を見てたんですが、

 

杉咲花さんの口から「THE SALOVERSでさらさら」という言葉が!!!

 

 

嬉しかったので、書いておきます(笑)

 

 

青春の象徴 恋のすべて

青春の象徴 恋のすべて

 

 

 サラバーズはもっと評価されていい。特にこのアルバムは本当に良い。

 

 

 

 現在ボーカルの古館佑太郎は2(ツー)というバンドで絶賛活動中です。

 

www.youtube.com

リッケンバッカーがかっこいい!

 

ちなみに過去にもandymoriファンと思われる発言も同番組であったとか。。

両親が音楽家だった影響ですかね?

 

このドラマを見てから好きだったんですけど、ますます好きになりました。

 

 

【早期購入特典あり】花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX(ミニクリアファイル付)

【早期購入特典あり】花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX(ミニクリアファイル付)