zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

台所に扇風機を【激安オススメ】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

夏場のキッチンは地獄だ。寒さに弱く、暑さに強い私も今年の暑さにはまいってます。

 

汗、汗、汗。

 

せっかく洗った食器に、汗がついて洗いなおすというマジで無駄な作業が何度も繰り返されます。

 

そこで、まずは試してみた。

 

 

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)

 

 

首元に巻く冷たいタオル。アイスノン。冷凍庫に入れて繰り返し使えます。

動く作業(洗濯や掃除)の時には大活躍。

 

けっこういいんですけどね、30℃超えると物足りない。

 

 

汗止まらない!

 

というわけで、導入してみた。

 

f:id:ongakusheets:20180705222836j:plain

 

アマゾンで安かったので、購入。本来は卓上用とのことですが、キッチンでまわすと調子いいです!

 

f:id:ongakusheets:20180705222845j:plain

 

卓上にしては少し大きめです。会社のデスクとかだとちょっと目立ちますね。

 

 

最大の魅力は、激安

 

 

 

2018年7月5日現在、799円!!

 

 

デメリットとして、音は少しあります。

ハンドタイプの扇風機みたいな、ほぼ無音とはいきませんね。ただ、キッチン使用としては全然気になりません。

 

 

暑すぎる時は、首にアイスノン巻いて、扇風機回しています(笑)

 

オススメです!

 

 追記2019年7月

 

 

投げ落としたら壊れました(笑)誤って結構な力で吹っ飛ばしてしましました。。。

 

 今使っているのはコレ

 

音が静かで、少し風量があがりました。こっちの方が良いです。値段は2,000円ぐらいしますが。