zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

唾奇が好きになった日【インタビュー動画、ファッション】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

 

f:id:ongakusheets:20180623230050j:plain

画像はKAI-YOUよりhttp://kai-you.net/article/49356/images/1

 

 

沖縄のラッパーといえば、最近だとDAIAがくそやばかったんだけど

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ここにきて唾奇が良すぎる!Creepy NutsのR-指定も絶賛していますね(2人は同い年)

 

好きになったきっかけの映像がこちら

過去の不良話や不幸話を聞いたからといって好きになるタイプではないんだけど。

この少年時代のエピソードはなんか良いんですよね。

 

普通のテンションでさらっと、キツイ話をしてくるところとか。

 

www.youtube.com

 

7:28頃、普通の思い出話からいきなり「そのまま母親が帰ってきませんでした」って言って、インタビュアーが思わず「え?」って言っちゃった声が入ってるからね(笑)

 

それにこの映像の沖縄の撮り方がいいねー。沖縄に行きたくなりました。沖縄は島じゃなくて国際通りも素敵だと思う。これについては別で書きたい。

 

唾奇のファッション

 

 

めちゃくちゃかっこよくないですか?

まず、さっきの動画で着ていた「palace」とデカデカと背中にロゴが入ってたものは、palace skateboardsだと思うんだけど、同じデザインのものが見つからず。。。

 

 

 

f:id:ongakusheets:20180623232407j:plain

 

これはリーボッククラシックですね。ジャーナルスタンダードとのコラボ。残念ながらこれも見つからず(笑)

 

 

 

 

アルバムはこれをチェック!!!

 

Jasmine

Jasmine

 

 

まだ聴いた来ない人はこれがオススメ!

 

 

では、また。