雑音教室

music life

GADORO着用アイテム【キャップ】【コーチジャケット)調べてみた。

やぁ。

 

フリースタイルダンジョンで見せた固い韻を踏むスタイルで、一躍人気になったADORO。KOKのチャンピオンも取りましたね。(追記)2連覇おめでとう!

 

最新アルバム「花水木」も好評発売中

 

花水木

花水木

 

 

そんなGADOROが着用しているアイテムを調べてみたので、まとめておきます。

なお、また、他のアイテムも情報入り次第更新する予定です。

 

 

コーチジャケット

 

 GADOROと言えば、このコーチジャケットですね。diamond supplyの物になりますが、現在は販売されていません。アマゾンで唯一、色違いのXLを発見しました。2017年11月現在。

 

 

フリースタイルダンジョン(年末口迫)で着用していたNIKE

 

 フリースタイルダンジョン(リベンジ。R-指定に敗北)で着用していた

 

 

[rakuten:honkakuha:10042995:detail]

 

KOK優勝時着用 BLACK SCALE×NEW ERA

 

 

 

これも現在、同商品は販売しているところを見つけられませんでした。

参考に、同ブランドのもを貼っておきます。安心のニューエラです。

 

 

 

 

 

 

 

NEW ERA BROOKLYN

 

 こちらも同色は販売しているところが見当たらず。色違いを貼っておきます。こっちの黒の方が普段使いしやすそうですね。

 

 

 こっちはスナップバックなので、頭のサイズがわからない人はこちらがオススメ。

 

 

 

 

 

ではでは、次回はまだまだあるキャップと、バケットハットについて調べてみますね。