zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

それは黒歴史か?Creepy Nuts『だがそれでいい』のMV

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

やぁやぁ

 

さて、まずはこちらを見ていただきたい。

 

www.youtube.com

 

権利処理の不備により発売が延期になっていたクリーピーナッツのメジャーデビューシングルより『だがそれでいい』。

 

このMVが公開されましたが、気になることがありまして。

 

本当にそれ黒歴史なのかな?

 

このMVには黒歴史とされるアイテムが全部で90個登場します。黒歴史=消したい過去)

 

だけど、それ本当に黒歴史なのか?別にただ思い出ってだけじゃない?と見てて思ったんです。

 

例えば「#21好きな子のリコーダー舐め」とか「#31バレンタインデーのソワソワ」、「#60地元の後輩には強い」とかはまぁ、黒歴史ですよねw無かったことにしたい過去ですね。友達に「お前、ソワソワしてたよな」って言われたら死にたくなりますね。

思い出すと『ああああああ!』って叫びだしたくなりますね。中二病全開だったことが俺にもありますw

 

ですが、「#7プリ帳」「#12太いバトエン」「#14潰しボタン」とかって黒歴史なんでしょうか?ふつーーに学生時代の思い出じゃない??

と、いうわけで『それは黒歴史じゃないっしょ!』と個人的に思うものを抜き出してみた!

 

それは黒歴史じゃないでしょ!?

 

#2夏休みだけブリーチ

「夏休み明け黒染めして、青くなった事が黒歴史

#18上履きにナイキ

「俺はリーボックって書いてた」

#46パラパラ

「好きな子が踊ってたし」

#52カマハン

「カマキリハンドルの略ね。いや、これ普通にカッケーっしょ」

#58短ラン

「世代じゃないんだけど、これかっこよくない?」

#63帰宅部なのにチタン

帰宅部の方が家でパソコンやったりするから肩凝るんだよ!」

#84電池パックの裏にプリクラ

「アリでしょ!これ、今もやりたい!(当方iphoneにつき不可)」

#87前略プロフ

「これ、逆に今やったら流行ると思うんだけどな」

 

 

#70Creepy Nuts

「いやいや、かっけーよ!これからも応援します。」

 

まとめ

今回、この記事を書いた理由なんですが、「え?それ黒歴史と思ってないの?人前では黙ってた方が良いよ!」

ってものがあったらマズイと思って(汗)

 

もし、ここを読んでるアナタ。「それは黒歴史じゃない?」って思ったらこっそり教えてくださいなw

 

 では、あでゅー

 他のCreepy Nutsに関する記事はコチラ

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

 

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

#27M字バング....やってたなぁ(遠い目)