zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【No.1缶コーヒーだぜ】プライドオブボス【BOSS25年の集大成】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

缶コーヒーが好きだ。

 

ジョージアコカ・コーラ社の中では一番原価が高く、社員はエメラルドマウンテンしか飲まないって本当か?w)

WONDA(AKBをCMで起用してから一気にコンビニで見るようになった気がする)

そして、BOSS。ここ数年、完全にBOSS派だ。

 

1日2本は確実に飲んでいる。

 

10年間飲んできたとして。

 

365日×10年×2本=7300本。。。。

 

1本、100円だとしても、730,000円!!!車買えるわ!!

 

これからも待ったなしだ! 

 

 

2017年冬のベスト缶コーヒー

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/img/item_thumb_l/l_pride_of_boss_item.png

画像はオフィシャルサイトから引用

 

このジャケットが痺れるぜ!!

 

口に残る感じが少なくて。甘すぎない。

夏の缶コーヒーみたいにすっきり!

とりあえず、飲んでみればいいぜ!!

ここ数年でベストヒットだぜ!

サントリー プライドオブボス 185g缶×30本

サントリー プライドオブボス 185g缶×30本

 

 

ちなみにBOSSだと他はコレが好き

 プレミアムボス。ネットだと自販機と比べてすごい安いね。

ここ2,3年まとめ買い派です。毎日飲んでるから月に2~3千円浮く。

サントリー プレミアムボス 185g缶×30本

サントリー プレミアムボス 185g缶×30本

 

 

 

BOSSの最大の魅力は口に残らないとこだぜ!!!

 

 

ここで、俺の朝の缶コーヒーの温め方。

大き目のマグカップ(無い時は茶碗)に熱湯を入れて、缶コーヒーをぽちゃん。2、3分で温まるよ。電気ストーブの目の前に置くって方法もよく使うけど、5分ぐらいを限度に。自己責任でな。

 

 

 

では、あでゅー。

 

 

 ブラック、微糖ならこの2つがオススメ!!

 

 

アサヒ飲料 ワンダ 極 微糖 370ml×24本

アサヒ飲料 ワンダ 極 微糖 370ml×24本

 

 

 

『武藤じゃねぇ。甘すぎるのはお前のラップだぜ』byムートン(vs呂布カルマフリースタイルダンジョン

 

この言葉のかけ方カッコ良すぎ。俺も黒くとがった鉛筆で、俺を死ぬまで演じるぜ。。。