zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

ラッパー、ハハノシキュウがヤバイ!フリースタイルダンジョンも間近?

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

11月29日更新記事!

 

 出演したので書きました!

ongakusheets.hatenablog.com

 

以下の内容は以前同様です。特に内容は変えてません。

 

 

こら-!二度目だぜ?

 

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

全然読まれてないよ?あれれー??

 

ハハノシキュウ

青森県出身。8849歳(?)環ROYのバトルを見て「不良じゃなくてもラップができるんだ」と思い、ラップを始める。

 

 

俺がハハノシキュウを好きな理由は、ワードセンスである。性格の悪さ、ひねくれ具合が最高なのである

 

・ラジカセを持ち歩かないヒップホップ、されどステレオタイプ。

・男女関係なくやろうと思ったのに、君が「男女関係なく」って言ったら関係あることになっちゃうから!(vsまゆちゃむ)

・ポニー、ダービースタリオンじゃ語れない(vsPONY)

 

などなど。あげればキリがないんですけど。この辺りが好きならぜひぜひアルバムもチェックだ!

 

 

 

4:40ぐらいからハハノシキュウ。この楽曲からだと入りやすいかも。独特のだみ声とワードセンスが癖になる。「日本死ね」をサンプリングしとるw

 

 

バトルならこのハハノシキュウが最高です。ちなみにハハノシキュウは「戦極15章はベストバウトに始まり、ベストバウトに終わった」と語ってます。

 

 

 最新の音源はコレ 

Perfect Blue

Perfect Blue

 

 

2017年12月にキャリア初となる2枚同時発売!楽しみ!

ヴェルトシュメルツ

ヴェルトシュメルツ

 

 

 

3年後まで4年かかるタイムマシン(LIMITED EDITION)

3年後まで4年かかるタイムマシン(LIMITED EDITION)

 

 

 

フリースタイルダンジョンにはラジオでZEEBRAが「スタッフがブッキングしているところです!」とネタバレしてましたwどうなる?出るのか?

 

あでゅー

 

 

 

 

 「佐久間健!君の胸を割くだけ!」「俺の名前はケンじゃなくてタケシだよ!」