zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

黒い細身のパンツでオシャレに見える【得する人になれる?】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

『得する人損する人』を見ていたら。

 

「黒い細身のパンツでオシャレに見える!」

 

上はどんな服でも、とりあえず黒の細みパンツでぐっとオシャレに見えるそうですよ。

実際、将棋のひふみんも黒パンツ履いてましたがオシャレに見えました

 

 

 ちなみにその理屈を言っていた人はこの本を書いた人

服を着るならこんなふうに(5) (カドカワデジタルコミックス)

服を着るならこんなふうに(5) (カドカワデジタルコミックス)

 

 

 

と、言うわけで、俺も実際に黒のパンツは多数愛用してきたので、オススメを。

 

 

細い人~普通体系の人向け

 チープマンデー一択!!

『週末にお金を使いすぎた人でも買えるような価格帯で』をモットーにしているので比較的リーズナブル!8000円前後で買えます。

 

サイズ感は、ユニクロ、リーバイスと同じ感じでOK。

サイズがわからない人は175cm前後で55kg~65kgの人は30インチを選びましょう!

少し前になりますが、キュウソネコカミのボーカルも愛用。ストレッチ性バツグン

しかし、残念ながら店舗だとBEAMSぐらいでしか見ません。しかもほとんど見ません。ネットでも自分のサイズがあれば、売り切れる前にゲットしましょう。

 

筋肉質、ちょっと太めの人向け

ディッキーズのナロータイプがオススメ。

ディッキーズといえば874が定番ですが、そっちはダボダボ系なので間違えないようにしましょう。

 

(ディッキーズ)Dickies 【公式】TCストレッチ ナローパンツ 133M40WD03/WD5882 BK ブラック 30

(ディッキーズ)Dickies 【公式】TCストレッチ ナローパンツ 133M40WD03/WD5882 BK ブラック 30

 

 

 

 

最近のオススメ 『Nudie Jeans』

 それなりのお値段しますが、とてもかっこいいです。

このジーンズなんですが、お尻のポケットが普通のジーパンに比べて大きいんですね。

 これが、後ろから見たときに足長効果が抜群。こういった細かい仕事をしてるぐらいですから、シルエット自体もめちゃくちゃ綺麗ですよ。

 

ラッパーのnillnico君が履いてますが、すごいオシャレ!!

www.instagram.com

 

まとめ

 

実際テレビでも、黒いパンツ履いてた方がクールな感じがしてかっこよかったです。

悩んでる人は是非参考にしてみては。

 

アデュー

 

 

 本当はAPRIL77がバツグンにかっこいい。これは無条件にオシャレ!

ただし、お腹のたるみが気になったり、お尻が大きい人は注意!俺も今じゃきつくて履けないぜ!涙

 

黒くとがった鉛筆で、俺は俺を死ぬまで演じるぜ

bymu-ton(ムートンvs呂布カルマ)