zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

i Face最高!病みつきになる!

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

「i faceを一度手にしたらi face以外のケースは使えなくなるよ」

iphoneのケースを何にしようか迷っていた時、

そんな友人の言葉に唆されて、早3年。すっかりi faceユーザーだぜ!

 

 

 

それまでは、こんなの

 

【STUSSY ステューシー】iPhone7ケース アイフォン7 スマホケース カバー アイフォン7 iphone7カバー ファッションデザイン [並行輸入品] (iPhone7ケース)

stussy!!最高!ステューシーって、意外と30歳過ぎてから使っててもかっこいいよな。

 

 

おっと、今回はi Faceの話だった。

 

 

これ欲しい!!

先日ヴィレッジヴァンガードに行ったとき発見。

 

ほ、欲しいーーー

 

 

 今はコレを使ってるぜ!

i Faceの良いところ

  • とにかく持ち心地最高
  • デザインがかっこいい!
  • 比較的落下の衝撃に強い!画面横が少し出っ張てるので画面割れにも強い。

 

というわけで

 

 

i Face最高!!!一度使ったら辞められないぜ!

 

iphone8用ももう出てるのね!

 

 

 

TKが出るたびにGET WILDの人だ!ってなるのは俺だけ?