zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

左利きは天才じゃない!?

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

マツコデラックスの番組で左利き特集やってたぜー!

 

番組内で左利きにスポットライトが当たった曲として紹介されてたのがこちら

 

 ピンクレディ「サウスポー」

ピンク・レディー ベスト PBB-07

ピンク・レディー ベスト PBB-07

 

 

 私の彼は左利き~の曲

GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ
 

 

でもでも!俺ら世代にはこっちだろ!

 アートスクール!!

左ききのキキ

左ききのキキ

 

 

 

 左利き用アイテムを集めてみた

 

 ハサミ

長谷川刃物 事務用はさみ 剣先 左手用 C-170L ブルー

長谷川刃物 事務用はさみ 剣先 左手用 C-170L ブルー

 

 

 これ、右利きにはわかんないよなぁ。先端がとがってるおたまって右利き用なんだぜ?

ツイッターでも目立った意見だったぜ)

AG 18-8 左手用 横口レードル 70cc 53071

AG 18-8 左手用 横口レードル 70cc 53071

 

 

 左利きのギタリストに憧れてた。

 

ちなみに、元ジュークの岩瀬 敬吾は左利きだがギターは右で弾いてる!

 

コンプリートBEST 青&春

コンプリートBEST 青&春

 

 再結成してくれよ!!!

 

 

 

 こんな感じで。

 

 

格言じゃない?

 

番組内で「左利きは天才が多い?」って言われるという話で10人ぐらい上がってたんだけど。

アインシュタイン、ベートーベン、ビル・ゲイツ夏目漱石小栗旬などなど。

だけどね、これに対しゲストの人が

 

「10人に1人が左利きと言われています。左利きは天才!って言われてますけど、右利きにはその10倍の天才がいます!

 

 

まさにこれじゃねぇか。。。

 

マツコもコレには同意してたぜ!!

 

 

 

ちなみに俺は左利きじゃないぜ!!!!

 

 

バーイ!

 小栗旬と言えばクローズだぜ。

クローズZEROII スペシャル・プライス [DVD]

クローズZEROII スペシャル・プライス [DVD]

 

 

 

松本人志も左利き。。。

やっぱり左利きは天才なんじゃないか??

 

www.youtube.com