zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

BAD HOPのMobb Lifeの初回特典はゲットしたい。

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

9月7日更新

www.youtube.com

 

BAD HOPのMobb Lifeが9月6日に発売されます。されました!

 

初回特典の入手方法がツイッターに上がってたので、メモがてら置いておくので参考にどうぞ。

 

9月6日発売BAD HOP【Mobb Life】 初回特典決定

未発表音源入ダウンロードカード!

 

トラックリスト

1.Life Style

2.Cho Wavy De Gomenne Remix

3.Pull Up Wit Ah Stick Remix

*Bonus Track 

4.The Race Remix

 

取扱対象店舗

タワーレコード各店

CASTLE RECORDS

MANHATTAN RECORDS

ZAKAI HEADQUARTERS

WENOD RECORDS

ココナッツディスク代々木

JET SET RECORDS

ディスクユニオン各店

TSUTAYA RECORDS各店

HMV各店

 

 

https://twitter.com/badhop_official/status/904322039799889921

 

※9月7日現在。初回特典が終了しているところが多数あるみたいです。確実にゲットしたい人は問い合わせ等をした方がいいかもしれません!

 

JP THE WAVYの超WAVYでごめんねのremixが聴きたくてゲットする人たくさんいるんだろうな、と思います。life styleが入ってるのもファンにはうれしい。

 

 

 初回特典つかないけど、自宅にいてCDが欲しい人はアマゾンでどうぞ。

Mobb Life

Mobb Life

 

 

 

 

WAVY TAPE [Explicit]

WAVY TAPE [Explicit]

 

 

 

昔のあだ名で呼んでる友達変わらない 貧乏で金がない歯がゆい気持ち忘れてない 出来損ないの俺にもあった似あう音が こいつら一緒の墓に骨埋める寄せ集めじゃないてめぇ等と違うとこだ Mobb Life [Mobb Life T-pablow]

 

かっこいいけど、どこか寂しさみたいなのがあって。それがすごくいいですね。