zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

VANSのスリッポンがカッコイイ!オススメだ!

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

VANSと言えばスリッポンだ!(オールドスクールもかっこいいけど)

 スニーカーじゃあ、なんか味気ないし。先のとがった革靴ってキャラでもないし。

 

そんな人にはスリッポン。いかがでしょうか。

 

俺は10年以上、常にスリッポンを所持している。ダメになっては買い、良い色が見つかれば買い。マジで持ってない時期ってないぜ。

 

スリッポン。すりっぽん。

声に出すとちょっとマヌケだな。。そこがいいんだぜ!

 

今日はVANSのスリッポンがどれだけ最高かってことを書いてくぜ!

 

バンズ SLIP ON PRO スリッポン ユニセックス VN0A347VAPK チェック US9-27.0 (並行輸入品)

 

かっこいいな。

 

ネットで買う並行輸入品だと、ABCマートで手に入らないモデルがたくさんあるから探してみるのも楽しい。

蛍光ピンクのラインが入ったスリッポン、ゲットし損ねたんですが、誰か持ってない?

 

ちなみにABCマートで売ってるVANSは、ABCマートが開発、製造しているもの。VANSと独占販売契約を結んでる。ありがたいね。

 

  

 

初めて買う人へ

 

サイズ感は、それほど日本のものと変わらない気がする。

一番気になるのがサイズ。俺はNIKEと同じサイズで買ってるよ。ちなみに結構伸びる。そのおかげでなじむ。履きやすい。慣れると他の靴を履くのがダルくなるよ!

 

ボロボロになりやすい。

これはマジ。素材のせいかな?ボロボロになりやすい。だけど、少しボロくなってるぐらいがかっこいいと思うのは俺だけ?

 

エアフォース1とかと同じ感覚ではダメ。というより、エアフォースワン頑丈すぎるぜ!(7年前のまだ履ける)

 

 

 

 

・洗濯には注意。

まぁ、スニーカー全般そうなんだけど、洗っちゃダメ。特にVANS,その中でも白!靴用洗剤でも黄ばみましたw洗濯機にぶち込むとか危険だぜ。

それでも洗いたい人は、これを使う事↓

 

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

 

 

NIKEのスニーカーとかにも使ってる人多数。ラッパーって靴を綺麗にしている人が多い。毎日磨くスニーカーとスキル。JASON MARAKKはラッパーで使用している方います。

 

※よっぽど適当にやらないと黄ばんだりはしないと思うけど、自己責任でな!なるべく履いて帰ってきたら布で磨くのが一番だと思うぜ

 

スリッポンのソールの部分は消しゴムで磨けばきれいになるよ!

 

 

何に合わせればいいのか?

 

コーディネートが気になる。個人的にはスキニーと合わせるのがかっこいいと思ってる。大体何でも合うぞ!

http://cdn.wimg.jp/coordinate/sbk4kx/20170901095438757/20170901095438757_276.jpg

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/7f7ux6/20160509174405391/20160509174405391_276.jpg 

http://wear.jp/kishiwadaumare/6927547/

 

 

 あんまり画像が見当たらず。。。

 

 

ま、かっこいいし、履きやすいし、最高だぜ!!

 

あと、

 

VANSのスリッポン履いとけばなんとなくオシャレに見えるぞ!

 

 

まとめ

 

VANSのスリッポンは一足、下駄箱に入れておけば間違いない!

ちなみに俺は、車の中にも一足積んであるぜ(かさばらないしな)

安いしガンガン履いて、馴染ませようぜ!

 

勝手にランキング

 

 こういう模様なんていうの?市松模様?とにかくオシャレ。あ、派手すぎない?って思ってる人、大丈夫。全然イケるぜ!とりあえず、これ一足持っておきましょう。

 

 やっぱり定番!ブラック!コンバースのオールスターもいいけど、飽きてきたなぁって人にもいいぜ!

[バンズ]   VN-0EYEBLK Black US 8(26 cm)

[バンズ] VN-0EYEBLK Black US 8(26 cm)

 

 

 人気スケートブランド『THRASHER』とコラボ!これはゲットするな今のうちに!2017年9月4日時点、在庫有り。

 

 

ヴァンズをバンズって書く人とは分かり合えないぜ。。。

 

毎日磨くスニーカーとスキル!