zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【感謝しかないぜ】モンスター卒業【フリースタイルダンジョン】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

フリースタイルダンジョンのモンスターが卒業した。

 

f:id:ongakusheets:20170802223230j:plain

 

間違いなく昨今のフリースタイルラップバトルシーンを作った男たちでしょ!

 

LILYのコメントがどうのこうの。審査が納得いかない。

 

あげくにはヤラセ疑惑。あんまり熱心に見てない友達も言ってたな。

 

テレビ的に’できすぎ’なんだろうなぁ。

 

ちなみに俺はヤラセだなんて一切思ってないぜ!!

 

 

色々理由あるけど、HIPHOPとして、ヤラセでテレビに出るのは損でしょ。って事じゃない?

 

 

俺は単純に毎週楽しみにさせてくれる番組を作ってくれてありがとう!と思ってる。そして、やっぱりモンスターの入れ替えは寂しいな。ほんと、それだけ。

ラッパー云々、ヒップホップ云々はまた別の話。それはそれ、って感じだ。

 

今後どうなっていくのか楽しみしかないぞ!!

ちなみに俺的にはR-指定には、ぜひ審査員やってほしい。

高校生ラップ選手権での解説、フリースタイルダンジョンのバトルを振り返るコーナーなんか、すごいおもしろいよね。

DVD作ることがあるなら、副音声をお願いしますw

 

 

とりあえず、

 

今までありがとうございました!!!