zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【ただの感想】晋平太【ダンジョン】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

Tシャツに並んだインベーダー

打ちぬく俺が晋平太

 

 

ジブラがツイッターで「晋平太だけにボディタッチを注意するのはおかしい!パブロにも注意しろ!」って言われてたんだけど。

漢が「ボディタッチの注意は、モンスター側からモニターで見てて気づいたからジブさんにお願いした」と漢さんぽで言ってました。

 

途中、なんだか見てるこっちが辛かったから、どうなるかと思ったけど。

最後はすごく感動しました。

 

正社員もwrepで言ってたけど、俺も好きなバトルです。

www.youtube.com

 

 

同じくWREPでT-PABLOWが「逆に俺にとってバトルはスポーツ。だからこそ、ボディタッチ禁止のルールは守ってほしい。」がすごくしっくりきました。

これ俺も常々思っていて、漢の言うところの「ボンッ!」ってできる人たちにとって、バトルはスポーツだよね。だからこそ、何言われても許せるところがあるんだと思います。バトルとステージ裏は地続きではないと考えないとマジでボンッしちゃうでしょ(笑)

 

 

ちなみにすげー勘ぐりだと思うけど。

パブロの「オタクにも頭下げてやってんだよ!」と

R-指定の「ラップオタクの出番だ」が繋がってるのかな?って思った。

ここもぐっときたなぁ。

 

いやーすげぇ良かったなー。

 

ちなみにフリースタイルダンジョンはDVD化しないのかな?