雑音教室

music life

かいしんの一滴!ケースのみだった!注意!笑

こんばんは。

 

先日、CMで話題のかいしんの一滴。

 

 

そう、スライムの目薬です。ロートジーとドラクエのコラボ商品で、かいしんの一撃をもじって『かいしんの一滴』

目薬のボトルがスライムの形になってるなんて、全男子テンションあがるでしょ!

ドラクエモンスターズ、すごくやりこんだ記憶が)

 

 

限定品とのことで、薬局へダッシュ。

 

 

 

んで、買ってきました。

 

f:id:ongakusheets:20170611223022j:plain

 

ケースだけかよ!!!!

 

どうやら、目薬本体がスライムの形になってるものは、

f:id:ongakusheets:20170611223401p:plain

 

こっちでした。涙(目薬いらず)

 

 

 

f:id:ongakusheets:20170611223031j:plain

 

でも、うまくはまったのでokです!

 

 

てか、超久しぶりに使ったのですが、すごい清涼感ですね。

 

 

5秒ぐらい目が開けられなかったよー!

 

みなさんも買うときは気を付けてね!